ドリームジャンボコロッケを求めて (`・ω・´)

つぶやき程度のうんたらかんたらが綴られています
ブログ主への連絡を必要とする場合は掲示板までお願いします















何故かとにかくどうでもいい事を書きたくなる時がある
そういう際にデジタル派の自分にとってはこのブログはいいものである
既に放置されて長く知り合いを含めて誰も読まないので書きなぐるにはもってこいであり
そのような訳でもって1年ぶりに新しい記事が追加されたのであった
書き終わったところで満足したので推敲ゼロ
03:57 07月25日 [金]
( *`ω´)ねむ?
いやもうブログ使ってないし二度と開かないと思うんですけどね
はじまりあればおわりある、まさしくじんせいそのものですな(・ワ・)?
 
連絡取りたい方はTwitterでフォローでもしておいてくだせえ(これ去年も書いたな
https://twitter.com/Elserack
 
Hello, welcome to here. Long time no see? I'm sorry about this site is not used already.
If you want to talk with me, please check in twitter or skype, probably I stay there.
The above url is my twitter, and my skype name is yanbori.

Good day
ひゃっはーんぼり
なんとなく更新なんだ!(n*´ω`n)
 
HDDが15000時間程度でおなくなりになりますた(お亡くなり一歩手前)
1万以上するのに・・・と思ったらメーカーで無料交換3年までやってくれてて
助かった( *`ω´)?現在RMSでマレーシアに壊れたHDD送ってる最中なり
 
データはあらかた回収して新しいHDDに移動したのだが
ファイル破損で失われたものが30GBぐらいと操作ミスで失ったものが100GBぐらい
(まぁファイル破損に絡んでコピーが途中で失敗してることに気づかなかったので完全に俺のミスではないかもしれない)

で更になぜか80GBぐらい余分に新HDDにスペースがあいた どうしてなんだ・・・
見ても特に失われたっぽいのないんだけどなあ( *`ω´)うーむ

来年もご縁があればよろしくおねがいします
00:22 10月04日 [金]
( *`ω´)げんきです
わたしはげんきです

 
もし連絡がとりたかったらTwitterへ!
https://twitter.com/Elserack
TalesWeaverのタイトル画像を多分一覧で全部貼ってみる
クライアント覗けることに気づいたのでそれらしいものを全部引っ張ってみることに
よって実際には使われなかったタイトル画像も混じってるかも でも結構見覚えある

俺は雪背景のテチミラから開始したような記憶があるけども
ググってたどり着いた人はどれぐらいの枚数を知っているのだろうか
≪前へ次へ≫
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ