ドリームジャンボコロッケを求めて (`・ω・´)

つぶやき程度のうんたらかんたらが綴られています
ブログ主への連絡を必要とする場合は掲示板までお願いします















09:49 03月09日 [火]
ゴールキックが強風で戻され・・・!
ゴールキックが強風で戻されオウンゴール!


数日前に行われたドイツのサッカーリーグの試合で、ゴールキックが強風に戻されてオウンゴールとなってしまうという世にも珍しいゴールシーンが生まれた。その様子がユーチューブ(YouTube)に公開され、3日間で250万回以上再生されている。

この珍事は3月1日に行われたドイツ下部リーグの試合、Wimsheim―Grunbach戦で発生した。0-0で迎えた後半13分、Grunbachの選手が蹴り上げたゴールキックでボールは空中に高々とあがった。両軍の選手がボールを追いかけて走るが、相手陣地に向けて蹴られたはずのボールは強風によって押し戻され、自陣ゴール手前にポトリと落ちる。誰にも触れられぬままボールは大きくバウンドすると、ゴールキーパーの頭上を通ってゴールに入ってしまった。

// http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0306&f=it_0306_001.shtml //

コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ