ドリームジャンボコロッケを求めて (`・ω・´)

つぶやき程度のうんたらかんたらが綴られています
ブログ主への連絡を必要とする場合は掲示板までお願いします















11:02 03月14日 []
懐かしいのか今更のマイヤヒ
2個前のエントリーに関連してもってきた
知ってる人は懐かしすぎて涙でてくるぐらいなんじゃないかと



こういう時代もあったんだよな・・・
今のニコニコ動画とかではありえないものだがそれがよかった





ところで俺はまだのま猫とタカラギコはどうかと思うんだ
何がどうかと思うかというとだな

なんで"俺らの"キャラを真似したらいかんのか?
俺らのキャラを勝手に使うなとか言ってるけどな
お前のもんじゃなくてあえて言うなら製作者のもんだろ

製作者がいっぱいいる?

でもお前じゃないだろ?
どうせ関係してないんだろ?
まさかギコペとAAEで少しAAつないだりしてます程度じゃないよな?

ならお前が言うな

自分たちの仲間が作ったものを自分のものにすんな
少なくとも勝手に自分たちのモノとしてるという点では
企業が人のものを~とか騒いでる奴らもまったく同じなんだよ

自分のものとでも勘違いしているんだろうか
勘違いナシで批判していた少数の人たち以外は企業と同類のカスだったと思う

もちろん商品化とかは俺もいやだったがな
同じことをやってるバカは批判すんなとしかいえない

IとWeの区別もつけられないガキにネットはまだ早い
// こういう奴だな http://maiyahi.jpn.org/ //

まぁ今更いってもどうしようもないんだけどな
あの頃は小学生だったからまともな文章がかけなかったのが悔しい




ところで一番懐かしいFlashってなんだろうと考えた
やっぱりもすかう一択だなjk



隠し要素云々が気になるなら下のswf版でどうぞとな
Tabキーを押し続けながらEnter連打してれば多分全部の隠し要素が見れるはず

// http://sovietrussia.org/f/src/Moskau.swf //
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ