ドリームジャンボコロッケを求めて (`・ω・´)

つぶやき程度のうんたらかんたらが綴られています
ブログ主への連絡を必要とする場合は掲示板までお願いします















13:06 01月21日 [木]
ドゥブッハァ!

おかしいな(´・ω・`)未来日記が進む一方じゃないか・・・


まぁ書けるうちに書きだめでもしておいて

初1ヶ月間毎日更新を達成してみたいなとか

しかしなんか内容が薄いな・・・(´・ω・`)まぁ前のコピラスでがんばったからいいか


できれば正しい日付のやつまで読んでね(´・ω・`)


D

懐かしい動画を発掘した

この動画にでてきたようなエモーションは今もないなぁ・・・


実は俺がアイテムアートの存在を知るきっかけでもある

Ep1終了動画にもあったけどあのころの俺のPCだと固まってまともに見れなかったんだ


イヌにドゥブッハァで続きを読む直行


シルフェイドやったわけじゃなくて過去ログ読んでたら思い出したのよねこれ


PC変えてからIEユーザーだけどやっぱ狐いれてくることに

理由はここから書いていくよ!


ニコニコ動画のWatchページにはてぶのタグを表示するFeature - まめ畑

なにやらすばらしいブツを作っている人がいたという


ニコニコ動画で"はてなブックマークのタグ"も表示できるようにしたらしい

すげえ(´・ω・`)この人すげえ!


というわけで早速試してみる

火狐をインスコしてこのアドオンをインスコ


そして起動(´・ω・`)!


f:id:Hukkun:20100121033422j:image


すげえ(´・ω・`)!


f:id:Hukkun:20100121033421j:image


すげえ(´・ω・`)!!


タグ検索までできるという優れもの

これは素晴らしい(`・ω・´)特にページを開く速度も変わらないよ!


できればIEの似非アドオンにも対応してほしいけどこれでも満足

というかちょっとすごすぎて感動した(´・ω・`)わーい!


ニコニコ動画でのタグの数に物足りなさを感じていた方とかにオススメかと


ためておいた2chネタを貼り付けて3段目は終了(´・ω・`)!


  • no title
    • それは○○です(´・ω・`)









f:id:Hukkun:20100121030709j:image

せめて祝ってくれ(´・ω・`)

03:22 01月24日
アラビ
あけましておめでとー<br>初めてメインでIA作りましたので 書き込みしました<br>今いるクラメンに手伝ってもらいましたが<br>楽しくやってます。<br>猫探のHPにはってきますので<br>拙い作品ですが見てやってください。ぺこり<br><br>追伸 過去の作品をお借りしました(ちゃんと作者を乗せて)
09:44 01月24日
Hukkun
あけましておめでとう(´・ω・`)!<br> <br>IAはガンガンやるといいよ<br>というか過去の作品を借りるってどこのこっちゃ
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ