ドリームジャンボコロッケを求めて (`・ω・´)

つぶやき程度のうんたらかんたらが綴られています
ブログ主への連絡を必要とする場合は掲示板までお願いします















12:51 09月28日 [金]
300円の牛丼食べたいです
Elserack:
【速報】安倍総裁、今度は300円の牛丼を食べる。vippers.jp/archives/66380… ←を読んだあとに goo.gl/2bdTq を読んでみよう なっ
元スレではソースがないと叩かれてるのにそこを一切削除してまとめられてるのが気持ち悪い 結局同じじゃねえか [http://twitter.com/Elserack/status/251524295879163904]

Elserack:
一次ソースの確認は重要だなぁ(小並感)
釣りに気付けてよかった ドヤ顔でツイートするところだったじゃないか(憤激)
[http://twitter.com/Elserack/status/251524524628144128]

Elserack:
そして全力で釣られるツイッター民 2chでは1.5割ぐらいの人は気付けてたのに・・・
gyazo.com/86ccd352ce2105…
[http://twitter.com/Elserack/status/251526181101375488]



これはひどすぎるでしょう…(ドン引き)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1348787538/ (一次ソース)
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ