ドリームジャンボコロッケを求めて (`・ω・´)

つぶやき程度のうんたらかんたらが綴られています
ブログ主への連絡を必要とする場合は掲示板までお願いします















00:04 09月28日 [金]
FRENZ 2012
FRENZ 2012 の動画の中で特にほう…ってなった動画(ニコニコにアップロードされているもの)をぽんぽん貼る
ニコニコ動画 FRENZ 2012

●FRENZ 2012 水玉病



こういうのイイネ!(趣味が分かれる内容です)
こういったセンスと趣味は私のツボだ(*´ω`*)Tmaさんの作品
いささか暗めの内容でセンスのある作品って母数が少ないから見つけれてうれしかった


●FRENZ 2012 その扉の向こうに



カギさんの作品 この人絵上手になったなぁ
センスは言うまでもなく相変わらずよかった
やっぱり東方ネタだけど音がうるさいタイプじゃなくて更にうれしい


●FRENZ 2012 Flowery Kanon



かぜときさんの作品 とてーもきれいです
ただ普通にきれいにつくるっていうのはいいでござるな
この人の2010の星座のも中々にほんわかできた(*´ω`*)
2010の方が個人的にすごくツボだったのでこっちも貼ってみるのら


●FRENZ 2010 Constellation



説明は上記 2010FRENZの作品とのこと (*´ω`*)ほんわか


●FRENZ 2012 コンピューター・オーヴァーチュア



mt.ptさんのミク動画 コンピューターオヴァーチャーンコメのせいで…(*´ω`*)
ただひたすら内容も映像もきれいな動画 すごくよい (*´ω`*)もふもふ


●FRENZ 2012 ハローストロボ(nepica-remix)



複数の方の製作 マッチムーブ違和感があんまりなくて不思議感
フリーソフトだけでここまでできるってのもすごい時代だよなぁほんとう


●FRENZ 2012 夢の中へ



森井ケンシロウさんの作品(プロ) 何か懐かしい感じが
またたびは用法容量を守って適切に使わねばならない
にゃあにゃあ


●FRENZ 2012 ISHIZUE



アカツキチョータさんの作品 実力ある弥栄堂
おちつきのある色がよかった(小並感) この人のセンスは中々だと思う
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ