ドリームジャンボコロッケを求めて (`・ω・´)

つぶやき程度のうんたらかんたらが綴られています
ブログ主への連絡を必要とする場合は掲示板までお願いします















ひゃっはーんぼり
なんとなく更新なんだ!(n*´ω`n)
 
HDDが15000時間程度でおなくなりになりますた(お亡くなり一歩手前)
1万以上するのに・・・と思ったらメーカーで無料交換3年までやってくれてて
助かった( *`ω´)?現在RMSでマレーシアに壊れたHDD送ってる最中なり
 
データはあらかた回収して新しいHDDに移動したのだが
ファイル破損で失われたものが30GBぐらいと操作ミスで失ったものが100GBぐらい
(まぁファイル破損に絡んでコピーが途中で失敗してることに気づかなかったので完全に俺のミスではないかもしれない)

で更になぜか80GBぐらい余分に新HDDにスペースがあいた どうしてなんだ・・・
見ても特に失われたっぽいのないんだけどなあ( *`ω´)うーむ

来年もご縁があればよろしくおねがいします
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ